WebLog

書き溜め

終わらせたいこと

節目なので各種書く
書くの久々なのでざっくりと

 

音ゲー

IIDX

DP皆伝と実力の安定化
おそらくゲーム関係でこれが一番重い
基礎基本的なスペック向上を図り続けるのが唯一の手段

オンゲキ

DDA、できれば16.5、リコレSS~SSS
書いてる時点で5章ジュエル27,000、ENDジュエル4,500ぐらい
今月と来月のミッション含めて大体残り5,000程度?
今年中には終わらせたい
ゲーム面ではIIDXで地力を上げてこちらにコンバートという形を取るのが無難か

ウニ

強いて言うなら16.50
正直そこまで強めの目標は無い
オンゲキ連動のDDAがいつ終わるかが不明なのでそれはやりたいなーぐらいか

PCゲー

PSO2

アイテム整理、とりあえず現状に合わせる
ルシエル探索が楽しいからやってるけど正直リソース的に追いつくのめんどい
断捨離断捨離って感じ

Steam

各種整理
ごちゃごちゃしてきてる上にPC容量がね...

ノベルゲー

一応整理、思いついたものをやる程度
やりたいが正直もう旬を逃した感じ

スマホゲー

FGO

話を追う、手持ちの整理
ここまで来たら話は全部追わさせてもらう
ゲーム面で詰むことはALTみたいな総力戦以外はまずなさそう
ろくに手持ち整理してないので整理、育成放置鯖のリストアップぐらいはやりたい

PGO

手持ちの整理、図鑑埋め
こちらもだいぶご長寿になってきた
ゲームとして使うポケモンを整理しておきたい
一応ほとんど素体は手に入ってるはずなので手持ちの整理
あとは図鑑で埋まってないやつのリストアップ等か

ポケモンスリープ

まぁぼちぼち
最近始まった奴なのでなんとも言えない
睡眠&放置ゲーなので朝起きた時と日中と寝る前にちょいちょい操作すればいい感
一応ある程度手持ちが揃ったら効率化を図りたい

整理してアンスコ
ゲームが増えすぎたし可処分時間が減ってきているというか減らしたい
なので意識を食うだけのアプリはバックアップのコードなりを残してアンスコしたい

モデリング

キャラをざっと作れるように
全工程の把握とそれを実行できる体力及び短期的な自己管理方法の習得

ラフから塗りまでざっと出来るように
全工程の把握とそれを実行できる体力及び短期的な自己管理方法の習得

PC/HDDデータ整理
余計なデータが増えすぎな上に乱雑になりすぎている
容量も圧迫してきてるんで整理しときたい

 

 

やることを見据える、というかあまり他に意識を割かないようにする感じ
あまり背負いすぎないような体制を整えときたい
あとはその場のアドリブ力とそれをすることの罪悪感の軽減とか?
やったことは適当にここにぶん投げる感じで
まぁぼちぼちいこうや