WebLog

書き溜め

イカ

ぼちぼちやってる
現状の目標を書いとく感

ギア集め

現状のメインコンテンツと化したなにか
とりあえずギアそのものはだいたい集まったのでパワー集めな感じ

アタマ

カムバック/サブ軽減/サブ軽減/アクション強化
ラストスパート/サブ軽減/サブ軽減/アクション強化

クツと合わせて短射程用お守りギアな感じ
カムバとラスパどっちも有用なので2個欲しいよねってことで

フク

イカ速度アップ/イカ速度アップ/イカ速度アップ/イカ速度アップ
イカニンジャ/イカ速度アップ/イカ速度アップ/イカ速度アップ
→メインの付け替え必要(イカ速45/インク回復量15/ヒト速15/イカ速15)

ひたすらイカ速を積む感じ
イカ速のかけらをあつめようねぇ...

クツ

ステルスジャンプ/安全靴/復活時間軽減/ジャンプ時間短縮
対物攻撃力アップ/安全靴/復活時間軽減/ジャンプ時間短縮
イカ速度アップ

大体お守りギアな感じ
3つ目はとりあえずイカ速があればいいやといった感じなので特に考えてない

バッジ集め

タタキケンサキの金バッジが欲しい!!!!!
アホみたいに金がかかるのでまぁ余裕ができたらといったところ
一応ブキのバッジも欲しいけどやってれば手に入るっしょ

ロッカー整備

タタキケンサキのステッカーと黒ロッカーが欲しい、あといい感じの置物
こういうの慣れてないのでまぁぼちぼちといった感じ

腕前上げ

最後に来るのがこれでええんか?
とりあえずS+に上がれるのを目標にちまちまやりたい
この手のゲームは熱くなりすぎると精神が終わるのでほどほどのペースでやりたい