WebLog

書き溜め

記録11

終わっちゃった..オンゲキ...(まだ終わったわけではない)(普通に続きます)
WACCAも更新終了告知来たし弐寺に灰燼が来るしDDRもやべーことになってるし世紀末が過ぎる、決算期か?決算期だったわ

IIDX


TOMAHAWK(12.3) イージー落ち
皿曲だけど普通に鍵盤もきちぃ、いやまぁかなり速い曲ですし
一応皿以外では赤ゲージ維持出来るからライトニングでワンチャンあるか?

オンゲキ

しとしとと SS
星屑ストラック系とぱぞ曲、オンゲキ的にはSilentBlueをとぱぞが作ったらこうなった感
片手やスイッチのある同時等Brightの14+引用系といった感じ
中盤のロング拘束16分が叩けるかどうかのゲーム

Ai C SS
乱打&階段鍵盤地力曲
もっと出る、というかもっと出せねばならない

RELOAD SS
ロング拘束鍵盤地力曲
上に同じく

SUPER AMBULANCE SS
鍵盤系曲
軸のところで癖が付いてるのでそれ次第

 

自分自身は辿り着けてないが、エンドロールが流れることが判明したということで。
現行のストーリーが完結、今後の展開を望めるかどうかが不明となった
どちらかと言うと音楽ゲーム部分に比重を置いてプレイしていたが、キャラクター方面での更新が終わるかもしれない、となると一抹の寂しさがある
というか一抹どころかそこそこショックを受けており、自分自身がこのコンテンツを好いていて、満足し、楽しんでいたということを自覚させられた
それと同時に、もっと積極的にキャラクター方面のコンテンツに関わっていけばよかったという後悔の念を抱かざるを得なかった
奏坂の物語は締めくくられたが、オンゲキというコンテンツ自体は続いていくと考えられるので、今後どのような動向になるのかを見守っていきたい
まぁ多分周年で情報来るでしょというわけでそれ待ちの構え