WebLog

書き溜め

記録14

連続で行き過ぎでは?
7月は多分これでもういかない...たぶん...

IIDX


グッバイ宣言 ノマゲ
IIDX Editionで入ったやつ
版権だから抑えめかと思ったけど結構しっかり叩かせてくる
曲よし譜面よしなので結構選ぶことになりそう


Adularia イージー
全体的に階段、時々CNといった感じ
以前は階段が押せねぇとなったが今回はまぁそこそこ押せるぐらいの感じだった
最後がちょっとしんどいけどなんとか通した


DEADHEAT イージー
ほぼほぼ初見、一応予習として不可能そうではないかの確認程度はした
全体的に速くて展開がコロコロ変わる感じ、あと全体通して治安が悪い
曲名の通りデッドヒートって感じの曲と譜面だった


Wanna Party?(L) イージー
実力テスト期間中はDPもダリアがディスク消費1!ということでダリアを一通りやった
全体的にリズム自体はAと似た感じだけど同時押し増えてて正当強化って感じ
大体クッキーみたいな譜面、ポロポロこぼして最後きつかったけど無事クリア


華麗なる大犬円舞曲 イージー
ボダクリ!!!!
減速前までで赤ゲージ安定、減速でゲージ維持、最後の右側の階段で削られた感じ
右側の階段見えねぇよ、どのボタン押すのか判断する時間が無い
諦めない心って大事。


ZEPHYRANTHES イージー落ち
12.4だけど譜面ざっと見たら行けそうだったのでやってみた、ダメでした
道中はどうにかなるけどちょっと密度が上がると途端にしんどくなる
最後の方でゴリッと削られて回復できずに負け
地力付いたら行けそうなのでがんばりたいね


天邪鬼 イージー落ち
逆ボまで来ましたよ
ほんま最後ゲーなので安定するまで放置したほうがよさそう
でも道中楽しいしやっちゃうんだよなぁ

オンゲキ


GODLINESS
ごどりねす...
LUNA開放がせっちゃんだけLv70で1200%超えだからわりと回数要るんよなぁ
14+だしまぁ納得はする