WebLog

書き溜め

段位他

赤段位がきたぞっ
書くの貯めてたらえらいことになった

IIDX

f:id:cyandrive08:20211123201312p:plain

f:id:cyandrive08:20211123201319p:plainf:id:cyandrive08:20211123201314p:plain

ざっと受けてきた
SP九段:Theory以外は地力ゲー、Theoryで2%が見えた
SP十段:地力が足りんのでやってない
DP九段:サクリフが入ったが地力がついたため問題なく突破
DP十段:レゾンが無理、AAもきつい、あとちょっと地力が付けばいけそう

 

f:id:cyandrive08:20211124144750p:plain
Evans
最後心臓の勝負に勝って勝ち
曲調と相まってラス殺しがだいぶしんどかった(いっ敗)
好きな曲というか思い入れのある曲なので嬉しい

 

f:id:cyandrive08:20211124144811p:plain
sakura storm
気合で16分を叩いたらゲージ残って勝ち
CN押しながら16分を叩けるかどうかな感じ

 

f:id:cyandrive08:20211124144829p:plain
えるぴす
ひたすら16分に耐えるゲーム
最後に回復があるので落ち着いて叩いてクリア

 

f:id:cyandrive08:20211124144850p:plain
snow storm
なんか知らんが最後回復出来た
16分のDB譜面だったのでこっちは割とゲージが残ってる

f:id:cyandrive08:20211124144936p:plain

Hollywood Galaxy
なんか知らんが最後回復出来た
こっちは割とギリギリ

f:id:cyandrive08:20211124144954p:plain
Double Dribble
事前情報が「ポップンでやった」「最後が音的にヤバい」ぐらいしかなった
案の定最後がやばかったが勝ったので勝ち

 

f:id:cyandrive08:20211124145011p:plain
Friction[!]Functionイージー落ち
以前ボコられたけど逆ボまで来た
指の動きが段違いになってて成長を感じる

 

f:id:cyandrive08:20211124145029p:plain
ウツシミウツシノマゲ
ラストは叩くパートが変わるというかだいぶ細かくなる
八分主体だったけど速く叩くようにして無事クリア

 

f:id:cyandrive08:20211124145046p:plain
DISPARATEノマゲ
軸を無事に攻略できた
後半が12に腰ぐらいまで浸かってるけどKIAIでどうにかした
これでCHのデフォルト新曲は☆11以下全部ノマゲと相成りましたやったぜ

 

f:id:cyandrive08:20211124145101p:plain
Fegrixイージー落ち
新曲☆12、XceonさんとDJ Commandさんの合作ユロビ
めっちゃ楽しい、最後DB地帯でトチって落ち

 

ウニ

120fps筐体やってきた
高難易度ほど見えやすくなる印象
あと判定がだいぶfast側に行ってた(-1.5した)

 

f:id:cyandrive08:20211124145205p:plain
IMPACT SS
たのしいね!!!!!!!!!

 

f:id:cyandrive08:20211124145229p:plain
Cyaega SS
なんかでた