WebLog

書き溜め

記録10

投げやりタイトルシリーズもついに2桁
気楽に書いてこね

IIDX


Devils's Gear(12.2) イージー
この曲どこで終わりなのかよくわからんのよね
そこそこの密度がそこそこの時間続く、という譜面は珍しい気がする
最後のドコドコが上手くハマって勝ち


刀図羅(12.2) イージー
極めてわかりやすいラストゲー
若干癖が付き気味というか呪われ気味だったので地力をつけて挑戦した
16分階段で押せたり押せなかったりしたけどなんとかゲージが残って勝ち
BP73でギリギリとかどんな難易度調整やねんと思った


Godspeed(12.3) イージー
正階段+トリルとHCNな譜面
わりと階段パートは押せなかったけどHCNパートで無事回復
最後のドラムも焦らず叩いて無事イージー(以前そこで焦って落ちた)


GO OVER WITH GLARE -ROOTAGE 26-(12.3) イージー
物 量
と言う割にはまぁそこまでって感じではある
やる時々で出来る部分と出来ない部分がバラけるやつ
今回は最後周りのパートがかなり上手く行ったので通った

ゲキ


カナリア SSS
わかりやすい精度ゲー、ていうかHIT1でSSSちょいとか何
赤を気合い入れて減らすゲームはそれこそノート数少なめの14+、15ではマジパニ辺りでSSS+を狙うとかの時ぐらいしかない印象(レート16.13)なのでこいつだけ神経の使い方が他の14とは別方向になってる感
曲と譜面が好きなのでまぁなんとかって感じ

Stardust:RAY S
AUTUMN MEMORIES最終解禁曲
鍵盤ゲーだから行けるかと思ったけどそうでもなかった

ウニ


Inpaqq SS
鍵盤ゲーなのでミスは出ないからアタックを減らしていくゲーム
1桁台まで減らしたいね
特に目的がないと全国を選んでしまうのなんなんすかね
身体は闘争を求める


灰燼のEXHが17とのことなのでやってきた
鍵盤しか降ってこないからクリアは出来るがスコアがね...
あとホームのボルテが減台されてて地味にショックだった、いつから減ってたん?