WebLog

書き溜め

記録20

Residentが終わってEpolisになりました
だいぶ経ってるけど書いてけ書いてけ

段位


とりあえず両十段維持

DPは大きく変わったのが二曲目のXIΦ
前情報だとかなーーーーーり重い感じとのことだったがこっちはまぁどうにかなった
こいつの後に凱歌をやらされるのがしんどかった、といった印象
ゴッスピはほぼほぼウィニングランでしたね...

SPは3曲目がentelecheiaになった辺りか
終盤にぐっと密度が上がるタイプだったのでまぁまぁ問題はなかった
安定性で言ってもGENEより楽
BeatPrisonerはやっぱりCN地帯抜けの乱打が重すぎるんでそこを耐えるゲームといった感じ

現時点での地力の向上もあってかDP十段はアップが済んでればほぼほぼ勝てるやろという印象になった
中伝までが長い(~12.4をほぼほぼ叩けるようになる)ので地力上げに勤しみたい次第

ノーツレーダー


段位以外の実力可視化要素
段位がクリア力ならこっちはスコア力を見る感じのやつ

とりあえずCHORDとCHARGE/SOF-LAN/SCRATCHはDIAMOND(120.00)まで上げられた
CHORDは稼ぎ曲が☆12の下位に、それ以外はHYPERでも十分稼げるのでいけた感じ
NOTES/PEAKは真っ当に難しい譜面をやらないといけない(特にNOTES)ので地力上げの一環としてのんびり上げたいところ

☆12進捗

ちょいちょい増えてきている...がそれ以上にスコアが上がってる感じ
レーダー意識で適正以下をスコア意識でやったら上の方のスコアも上がった
片手16分も少しづつ押せるようになってきてる感じがあるのでそこを伸ばしていきたい