WebLog

書き溜め

記録19

IIDX



赤段位がきたぞっ

DP十段は取れて一安心って感じだけど何故かSP十段も取れた
BISから再開してろくにSPやった記憶ないんですけど...?
全体的に地力が上がったということか

ざっくりとした感想としては、純正階段に弱すぎるなといったところか
レザクラリミでだいぶがっつり削られ、Godspeedの前半で結構ヒヤヒヤしてた
とはいうものの比較的安定感を持って完走したと思う

のんびりやってきたいところではある

オンゲキ

14+でSSSが増えました
シンフォニエッタはSSSまでならわりと楽に出る部類だと思う、自分は苦労したが
FinalFlashFlightはどちらかといえば得意傾向な譜面なので全体的に噛み合い待ちだった
この2曲はどっちも新曲枠なので旧曲枠の方も増やしていきたいね