WebLog

書き溜め

記録19

間が開きすぎて年も明けました
リハビリ兼ねてさっくりと

ウニ

Giselle SS+

レートに対するお上手度が高い
頑張ればSSSも狙えそうな感じある
でも粘着するとレート上がっちゃうんであんまりやりたくない
全国ではそこまで通りが良くない模様(16.80前後2人に負けた)

IIDX

TOMAHAWK イージー落ち

最後の連皿が見えねぇ
なんとか食らいついたけど76%でダメでした
そこ次第といった感じなのでハンクラでも見て覚えるかねー

しばらくはInfinitasの民になる予定
外側の純正階段を含む物全般が駄目なので鍵盤の感覚を掴むのが目的
低~中難易度のスコア埋めも兼ねて気楽にやってきたい