WebLog

書き溜め

記録17

CastHour最終プラットフォーム来たわね
今日やりに行ったけど埋まっててできなかったよ!!!!!くやしい!!!!

IIDX


Idora イージー
あきらめようか(諦めなかった)
謎の青同時縦連があったり難所がポップンとくらべて長かったりしたけどクリア
最後は気合でほぼほぼ繋いだ、簡単というわけではないがどうにかなった
12.4もぼちぼち付き始めてる感じがする


AmazingMirage(L) イージー
概ねAnotherの強化版といったところ
右手発狂も同じタイミングで降ってくるが全体的に強くなってるので発狂感が薄い
概ね赤ゲージを維持してクリア


TrueBlue ノマゲ
由緒正しき中速自力系
全体的にゲージがゆっくり増える感じだったので安定させたいね


HighchageDivolt ノマゲ
比較的簡単な部類の☆12
赤ゲージだいたい維持して無事クリア
曲好きだから嬉しい

ウニ

Astronote.が全国対戦報酬になったのでアップとしてぼちぼちやってる
レート的に詰まりを感じ始めてる、まぁそんなもんである


選曲見たらニコ厨で笑った