WebLog

書き溜め

記録18

放置した結果数が多い&要リハビリって感じで地獄
めぼしい奴からサクサクやってくよ

ウニ

虹レ踏みました
風唄赤で踏みたかったので完璧な調整である
進めたいマップはいくつかあるが事実上の時間制限がある(verup時に取れなくなる)虹限スタチュウが最優先な感じっぽい
あとオンゲキマップはいい加減ブーストしてくれくっそ長いんだが

 


Reverberate SS
金筐体でやったら出た、金筐体最高~~~~w
後半でガタが来る感じなのでそこをどうにかすればSS+辺りは乗りそうである


Gissele SS
Reverberateよりは先に出た
やはり指押し譜面は楽しいね


Astronote SS
推し曲(ダブルミーニング)
ATTACKを減らすゲームになりがち、後半はわりとノリで叩いてるのでちゃんと余裕を持って見切れるようになりたいね

ゲキ

キャンペーン完遂しました
ICカードがHEADLINERの絵柄なので確保しておきたかった
あとはレート/親密度称号/DDAなのでそこまで時間に追われることはなくなった

Recollect Line(赤) SS
ちょいちょい事故ってこれなのでSSSは狙えそう
SSS+はABをキメるレベルじゃないと厳しそうっすね...

宿星審判 SS
一応15の中では簡単な部類...というか14+の延長線上に成り立ってるタイプの譜面
とにかくアタミス減らして最後のトリルで祈る感じ

Op.1 fear Titan SS
一応元14+というだけあって15の中ではまだマシな配置をしている譜面
1箇所事故った感があるのでこれもSSS狙えそう

DDAまではだいたい20000ジュエルといったところ
これで折り返しとかやばくない?やばいわよ
100円2クレになったら積極的にやっていこうな

弐寺

新作稼働しました
まずは恒例行事をやっておく
DPはニーソが帰ってきたのでリベンジが出来て満足
SPはなんか地力寄りになったか簡単な感じがした、瞬間火力が落ちた代わりに平均火力があがったような感じ

 


Programmed Genom ノマゲ
Programmedシリーズ最新作
5鍵時代の曲のオマージュ...というかリミックスに片足突っ込んでる気がする
曲はめっちゃいい、プレビュー部分の盛り上がりとかもう最高
譜面はProgrammedシリーズの☆11ではかなり弱めの部類に入ると思う


CUE CUE RESCUE ノマゲ
TORIENA新曲
曲もすごくいいがムービーが特に好き
譜面に関しては普通の☆10という感じ、コメントすることが無い


生きるよすが ノマゲ
今回の版権枠の1つ
曲がよく譜面もよいのでアップに最適
シルヴプレジデントが同時押し系なのでこっちは単押し系のアップに使いたい


罪過の聖堂 ノマゲ落ち
逃げるな。