WebLog

書き溜め

超PSO2の日

2/22~2/24が超PSO2の日ということだったので常時50%+レアブ50%+Exレアブ25%というイカれた倍率でレゾルをぐるぐるしてた
1バーストで受け取り倉庫が埋まりかかるという事態になってた、なんて?

f:id:cyandrive08:20220226162607j:plain f:id:cyandrive08:20220226162610j:plainf:id:cyandrive08:20220226162613j:plain
DFとかストラグメントが実装されたので装備を一通り作った
事前にサンクエイム用の開放素材を確保していたのでスケイル600で終了(画像は開放前)
ユニットも作ったがこっちの方が時間かかりそうと思っていたけれどこっちの方が早く終わった
60%超えるのは個人的に満足感があっていいね
やっぱマイショ使えるとメセタ集めるの楽だわ(普段は非プレ)

これで60キャップ開放までは戦えそう
次に作り変えるとしたらガンスラを見てからって感じになるかなぁ