WebLog

書き溜め

NGSお月見22

なんか興が乗ったので全職60まで上げました
SGで経験値50%(24h)使ってエルノザでタリテクをぶん回すだけのお仕事
最初はシーズナルポイント集めのつもりだったけど思いの外経験値が入ったからレベル上げが目的になってた

とりあえずガンスラ職が来るまではテク職でええなと再確認
遠距離広範囲で雑魚狩り出来てロッドJBでボス対応すりゃええわといった所
紫トリガーソロとかになると話は変わるんだろうけど自分のプレイ範囲だと触らない感じなのでセーフセーフ

現状やることは素材系集めぐらいか
定期的に石が足りねぇとなるのでイベント中のランダマイトぐらいは割っておきたい
あとは季節イベ後半に備えてある程度ポイント貯めときたいなといった所

☆7武器は...うーん...要るか...?
現状火力が欲しい状況といったら対ボスぐらいなのでロッドorJBになりそう
そも紫トリガー回さねぇし防衛は囲んで殴ればいいしで個人的に需要がない

今後に備えてメセタとOPカプセルは集めておきたい感じではある
特にステ系はI/IIが任意のOPに交換できるようになったので拾い特になった
多くて困ることがない物になったのでいっぱいほしいいいいいいいいいい

ガンスラ職が春に来るのがちゃんと確定したのでそれまでのんびりやる
特に方針は変わんねぇな?