WebLog

書き溜め

Lv35キャップ開放

f:id:cyandrive08:20211220232635j:plain

リテム開放されたのでとりあえずストミとかやってきた

BoはLv35まで上げた
新テクニックが増えたり既存テクニックが使いやすくなったりで当面は法撃職を握ることになりそう
アクションしたければBoでJB、楽したければFoでロッドを握れば大体事が足りるので次はFoを育てる予定

f:id:cyandrive08:20211220232707j:plain

装備は当面いいかな感
武器はグレティーガが最善っぽいけどその一つ下のをいい感じにしたんで値下がり待ち
ユニはOP集めがまだなのとエアリオの時のことを考えると上位が出そうなので待ち

当面はリテムギャザ素材とエアルノート集めがメインになりそう
目指したいOPは
ネクスソールII(法2%/PP5)orサンデフォムズソールIII(法2%/防2.5%)
・ギガステクニックII(法2%/HP10)
・テクニックIII(法2%)
・エアルドミナ(全1.5%/HP5/PP3)
なのでサンデフォムズ狙いでまるぐるかエアルドミナ目的でエアリオぐるぐる
現在レベリング場所として人気の下層ではサンデフォムズが出ないこと、人口がリテムに集中してるのでエアルノート全般が高騰してることからどっちも自前で揃えないと行けなさそうなのがめんどくさい

ガンスラというかLuをはやくかえして