WebLog

書き溜め

つなぎの進捗

IIDX

f:id:cyandrive08:20211213234901p:plain

yellow head joe
前ボコられたけどしっかり押せた
最後は繰り返しでないフレーズをやらせるのでちょっと崩れた

f:id:cyandrive08:20211213234916p:plain

Xperanza
全体的に押せた感じ
やはりラス殺しがしんどいのでそこで崩れる
好きな曲と譜面なので後々何回かやりそう

f:id:cyandrive08:20211213234933p:plain

Ypsilonイージー落ち
以前やったときは手も足も出なかったのでだいぶ良くなった
最後の繰り返しで右手が崩れて負け
全体的に体力ゲーだなぁと感じられ

Chunithm

f:id:cyandrive08:20211213235034p:plain

f:id:cyandrive08:20211213235047p:plain

全国対戦昇格戦
この手の奴でよくやるマジでやめろや案件に入るが無事勝利
さっくり負けてリセットするつもりが勝っちゃったの図

f:id:cyandrive08:20211213235118p:plain

マッチング時点で「これは終わったな」となったけど案外勝てた
上手い(レート)と強い(バトルランク)は別物という構図でもある

f:id:cyandrive08:20211213235203p:plain
ついでに1位も取れた
これ以上にイカれたテンションでこの曲をやることはもう無いだろうと思うぐらい頭をフル回転させたプレイだった

オンゲキ

f:id:cyandrive08:20211213235241p:plain

MANIERAから逃げるな。