WebLog

書き溜め

IIDX

☆11を埋めつつ☆12に特攻中
☆11はそこそこ埋まるが☆12がまるで駄目
物量で怖気づいてるというかタイミングがわからないというか
もっと早く手を動かしたほうがいいのかなぁ

 

f:id:cyandrive08:20210313202316j:plain
現時点で☆12中で一番いい勝負をしていたencounter
同時押し+階段の部分でグダっておしまい
密度一定でひたすら降ってくるので認識力が続くかどうかという感じ

 

f:id:cyandrive08:20210313202549j:plain

今作☆11の問題児JourneyDPL
低速で一定密度が降ってくるので叩けると非常に楽しい
同時多めかつ押しづらい配置なのだが個人的にはそこは問題なかった
時々入る16分以上の細かい動きに全く順応できていないのでそれが降ってくると減る
最後は細かい動きがたくさんあるのでこのようなゲージ推移になる
できてはいないけど譜面も曲も好きなのでなんとかクリアしたいなぁと思った

 

☆12はEasy使うか検討中
現時点では密度慣れが優先されるのでありな気もする