WebLog

書き溜め

ゲーム系とソシャゲ系

遊んでばっかりだな!!!!

 

IIDX

f:id:cyandrive08:20220111181637p:plain

RaspberryRailgunイージー
前やったときはしんどかったけど通りましたやったね

f:id:cyandrive08:20220111181655p:plain

大犬円舞曲イージー落ち
動画でみたら行けるやんこれ!!!と思ったが最後に叩き落された
具体的には速度が上がった所からゲージが消えていく感じ
速度変化もあってマジで何も見えなかった

ウニ

f:id:cyandrive08:20220111181727p:plain

天火明命SS
微妙に対応しづらい所があるので粘着すれば伸びそうではある
曲好きだし和風なので正月って感じがあるしでまたやりそう

f:id:cyandrive08:20220111181749p:plain

セイクリッドルインSS
SSは前にも取ったが自己べ更新
やってて楽しいんだけどDBMトリルは勘弁

13+と14でSSS~SS+を狙っていけばいいかな、と言う次第
あまりレートには興味ないけどたくさん叩けるのは楽しいので高難易度やろっかね

パズドラ

f:id:cyandrive08:20220111181805p:plain

ヴァルCiel降臨通りました
やっぱ石パが最強なんだよなぁ...最後2択な上落ちないこともあるらしいけど勝った

 

f:id:cyandrive08:20220111181843p:plain

オーク編成の重要枠がとりあえず揃った
火力自体は落ちるが安定度が高くてとてもよい

とりあえず倉庫と編成枠見直して放置
正直このゲーム何やりゃいいのかわからんのよね
とりあえず周年まで放置

グラブル

サポート用石の凸終わりました
編成いじったら周年まで放置