WebLog

書き溜め

今後の方針(オンゲキ編)

先が詰まってきたので書き出ししとく
書く内容に詰まったのでメモ書き程度

アイテム

DDA
親密度アイテム集め

とりあえず親密度700称号の確保で終わりといった感じ
1000称号はちょっと無理かな

地力

レベル帯別だと

14
基本的には見切れて押せる
よほど速くなければ手が追いつかないことは無い
要対策箇所をねじ伏せるほどの地力は無い

14+
一部見きれない場所あり
手が追いつかない場所あり

15
見きれない場所あり
手が追いつかない場所多数
根本的に取り方がわからない場所あり

15+
S出すのが精一杯

といった感じなので、
14でAB付近を狙いに行く
14+/15で取れない場所を取れるようにする

といった感じになりそう

レート

現在16.20
とりあえずは16.25→16.50を狙いたい所

14/14+でSSS+~SSS+に近いSSSを出すor15でSSSを出すのどちらかが現実的なラインか
それらが狙えそうな譜面をざっくりリストアップしておく

新曲

15/15+

Stardust:Ray
Op.I《fear-TITΛN-》
MarbleBlue.
Selenadia
Recollect Lines

14/14+

Ai C
しとしとと
Recollect Lines(赤)
Final Flash Flight
其のエメラルドを見よ
Caliburne ~Story of the Legendary sword~
まっすぐ→→→ストリーム!(白)
What's color...(白)

15/15+は地力が足りないのでおいおいといったところだが、14+に関しては複数攻略しておきたい曲(オンソクデイズ!!/FREEDOM DiVE/GODLINESS(白)/Tempestissimo)があるのでそいつらもどうにかしておきたい

旧曲

完全に14/14+で飯食ってる状態なので15連中をどうにかしないとまずい