WebLog

書き溜め

記録16

IIDX


Don't believe the hypeイージー
CHデフォ皿譜面
旧筐体でやったけどなんとかクリアできた
皿+鍵盤になると両方崩れるのがしんどみある
最後はごちゃっとしてたけどなんとかごまかした


INAZUMA イージー
ボーカルパートでぐわっと密度が上がるやつ
特に情報を入れずにやったので「これどう見ても12.3の密度じゃないから耐久だな」となったが予想通り耐久だった
後半回復して勝ち


THE DAY OF JUBILIZATIONS イージー
物量階段CN譜面、できるときとできない時の差が激しかったやつ
今回は前半駄目だったけど後半がうまいこといったので通った
好きな曲なので嬉しい
次のLEDvsSCU曲はダイクロか...先が遠い


BEAT PRISONER イージー
プレビュー部分以前と以後で難易度と譜面傾向がガラッと変わる譜面
前半は12.2~12.3ぐらいの譜面が来るけど後半がヤバイ
短いCNの同時押し5回→皿複合といった感じで回復らしい回復が無い
しかもCNの同時押しが回数を重ねるごとに難しくなる、特に最後の1回がヤバイ
最後まで頑張って耐えてクリア
曲好きなのでめっちゃ嬉しい

ロケテもきたしそろそろCHの解禁イベントも終わりそう(このまま終わりorラスト追加)なので程々にやってきたいね