WebLog

書き溜め

記録15

間が空いた
疲れ気味なのでコメント無しor雑

IIDX


Night!Night!Night! イージー
ようやく通った
外側階段が苦手過ぎる


Smalt #28598F イージー
動画見たら行けそう&某所数値が低めだったので挑戦、通る
弱めのVridianといった感じ


最小三倍完全数 イージー
動画を見たらいけそうだったので挑戦、通る
BPM高めだが全体的に8分多め、16分もあんみつすりゃどうにかなる感じだった
密度高めだけど配置が綺麗なので見やすかった
最後めっちゃ焦った


天邪鬼 イージー
最後勝ちました、以上


F イージー落ち
最後ヘタれました、以上


AmazingMirage(L) イージー落ち
(A)と同様にサビからが本番といった譜面
一応難所の部分も強化されてるけど相対的にそこまで急に難しくなるわけでもない
難所で崩れなかったけど焦って負け、メンタルが弱すぎる