WebLog

書き溜め

7月に聞いてた曲

こういうのを忘れないように記事にしとこうね、と思ったので書いてる

 

mint tears

太鼓の達人より
定期的に聞きたくなるやつ
太鼓自体はめったにやらないけどこれの為に何回かやった

midnight Amaretto

DancerushStardomより
ウィスパー系ボーカルのスウィングジャズ
ダンスラ関係を見ていたら引き当てた
ミンティアといいウィスパーボイスのボーカル曲好きだな?

In the Breeze

BEMANI SUMMER DIARYより
夏といえば!な曲、ほぼほぼ毎年梅雨があけたらやってる
もう7年前になるんですね、あの頃から前に進めましたか??????
夏らしい爽やかなボーカル曲

感電

某再現動画より
流行った動画投稿者の動画を見ていたら引っかかった
米津玄師の曲はあまり刺さらなかったけどこれは刺さった
ゆったりしたテンポの曲で刹那的に生きてる感じの歌詞が良い

Wonderful Life

プラネテスより
疲れてる時に聞きたくなるやつ
こういった「前を向いて頑張りましょう」って曲は数多くあるが、自分にはこれが特に刺さってる
アニメもいいよね...

グッバイ宣言

IIDXより
Remixでハマった感じ
テンポよしやっててよしでとてもたのしい