WebLog

書き溜め

記録13.5

書き貯めしてたら酷いことになったので.5追加でーす
まぁそこで多くはない

IIDX


THE BLACK KNIGHT
確か埋めてなかったよなーということで
CN混じりでまぁまぁいい感じ


WONDER WALKER
比較的難易度は低めだけど手こずったやつ
指が動かないと駄目、体力続かないと駄目、階段押せないと駄目としんどかった
地力が全体的に上がったためか赤ゲージ維持できてた


THE DAY OF JUBILATIONS
前はゲージが地を這っていたけど一応増減するようになった
以前は「えっこれ押せるんですか?」って感じだったけど今回は「押せる配置はしてるけど手と認識が追いつかないなぁ」という感じ
届きはしないにしろ成長を感じた

ウニ


幾望の月ULT
曲が好き
指押し譜面の14でしんどい感じ、ただ14+ではないという塩梅
SSS称号が取りたいので定期的にやってきたい、楽しいし複数回プレイしても問題ない


STAGER
曲が好きその2
全体的に指押し譜面なのでやっていて楽しい
ATTACKもっと減らしたいね