WebLog

書き溜め

記録13

IIDX


Light and Cyber..
やっぱTatsh譜面って人の心がねーわ
終盤に乱打を置いてくるのもその乱打の配置が押しづらいのもしんどめ
それでも☆11の範疇なのでうごごごごってなった、ギリッギリクリア

轟け!恋のビーンボール!!
でっででー(ででででん)
中盤の2-1-2の縦連で癖が付いていた感(ポップンで粘着したせい)があったが耐えた
BP増えてるけどクリアできてるのはなんなんですかね

天邪鬼
デーン
道中で時々削られる(縦連地帯以外でも)けど大体最後が出来ない
地力上げてから殴ったほうが良さそう

Illusionary Waterlily
ラス殺し以外は赤ゲージ維持できててえらい
最後は落ち着けば行けそうな気がするけどまぁ地力上げてからのほうがいいよね


LIGHTNING STRIKES
ノマゲチャレンジ!!!!!失敗!!!!!!!!
一応密度はほぼほぼ一定のはずなのでバテてアウトって感じ
バチバチ叩けて楽しい!!!けどクリアできねぇ!!!!

オンゲキ

Re:end of Dream
SSS出ました
やっぱりHIT多数でMISS少数のSSSという感じになる、精度ェ
純粋に地力足りてないからなんともって感じ


ここからが本当の地獄だ...
という訳ではないがおそらく最後のクレ積み解禁要素
Selenadia出したらμ3→Recollectなのでほぼシームレス
最後の戦い、のんびりやってこうね

WACCA

カーテンコール最終曲
WACCAというゲームが運に恵まれなかったな、と思う所もあったが、作り手側も受け手側もしっかりと愛していたんだなぁというのをあまりプレイできていない自分でも感じた
それはそれとして譜面がムズイ

全般

自転車移動が多く、エアコンで冷えるため水を飲まない→脱水気味だった、というケースがそこそこ起こってる
調子が悪い時は水と糖分摂りましょう