WebLog

書き溜め

記録2

4/1にワクチン接種なので今のうちにやり込んでおく
グッズキャンペーンが実施されたしちょうどいいタイミング
達磨クプロ欲しいね、あとファイルもいくつかほしいのある

 

f:id:cyandrive08:20220326195154p:plain
Marmaid Girl(10.5) AA
下埋めの一貫とやりたくなったため
昔は下手だから押しづらいんかなと思ってたけど普通に押しづれぇなこの譜面
いい感じにペース維持できた

f:id:cyandrive08:20220326195214p:plain
月とミルク(11.0) AA
思ってたより配置が優しかった
8分同時押し主体の曲はスコア出やすいね

f:id:cyandrive08:20220326195238p:plain
korsk's How to make OTOGE CORE(11.6)
ものぐさな人間なので開幕速度調整せず加速したら皿チョンしてそのままやった
前評判通りラストゲー、同時押しで16分が降ってくるのが犯罪すぎる
気合でなんとか乗り切った

f:id:cyandrive08:20220326195303p:plain
Papilio ulysses(12.1)
片手でCN押しながら反対で16分を叩く&皿が降ってくる譜面
CNと16分は普通に押せるので皿で削りきられないようにする感じ
ほどほどの難しさで楽しい

f:id:cyandrive08:20220326195326p:plain
Dawn Saga(12.1)
前作☆11
最後はやはり削られたけど無事回復
やっぱ最後強いって右手側の8軸同時が見えねぇ

f:id:cyandrive08:20220326195345p:plain
FLOWER(12.1) イージー
ばっかお前...俺が付いてるだろ?
長いことラストができなかったけどなんとか叩けるようになってた
ラストとそれ以外で露骨に運動量が違っててやりながら内心笑ってた

f:id:cyandrive08:20220326195434p:plain
Colorful Cookie(12.2) イージー
楽しい楽しい8分同時押し譜面
やっぱり人/中/薬の16分絡みがしんどい、指が動かねぇ
曲も譜面も楽しいんでうまく押せるようになりたいね

f:id:cyandrive08:20220326195515p:plain
Macho Monkey(12.1) イージー
楽しい楽しい最後ゲー、1mmも楽しくねぇ
中央に降ってくる螺旋階段は右は人中薬、左は親人親で取った
いい感じに叩けたのでうれしい

f:id:cyandrive08:20220326195533p:plain
RAIN(12.3) イージー
い つ も の ...通った!?
今回は初回のBSSで2%踏んだのでこれは終わったなってなった
なんかうまく叩けて最後フレーズまでに100%行けた
最後すこしぼーっとして叩いたらいい感じにBSS時に残った
あとは気合で右手動かして勝ち

f:id:cyandrive08:20220326195558p:plain
innocent revolver(12.3) イージー落ち
全体的に叩けて楽しかった
やっぱ最後というか未登場フレーズが出てくるとゴリっと削れる
心を強くしたい

f:id:cyandrive08:20220326195731p:plain
世界の果てに約束の凱歌を -ReUnion-(12.3) イージー落ち
いやわりと戦えてないっすかこれ???
一度階段で崩れるとゴリッと削れるのがしんどい
あと全体的に押しづらい、指が絡みそうな感覚に陥る

 

とりあえずワクチン接種の兼ね合いもあるので、動けるようになったらリハビリ→軽く慣らす→段位、という感じにしたいので4月後半まで十段はやらない

今年上半期の残り期間は

12.3~12.4のイージー埋め
12.0~12.2の入力精度上げ
~11.8のAA狙い

を軸にやっていきたい
どちらかというと下限の底上げを重視した感じ