WebLog

書き溜め

最近の

f:id:cyandrive08:20210930101310p:plain
16.00取れました
決め手はやはりメリゴでした、992k以上出せば16.00出るのはありがてぇ
何回かやってもレート自体が落ちなかったから15を連奏でもしない限りは落ちなさそう
まぁ高いのが落ちたら落ちる可能性もあるけども
次Verまでは触らずにいるべきか

 

f:id:cyandrive08:20210930101336p:plain

f:id:cyandrive08:20210930101344p:plain

召しませBistrover完結
今月中に終わっちまった
せっかくだしH譜面やっとくかなー
今作十段はちょっとムリカナーって感じ
新VerはBPLファイナルのときに告知かな

 

f:id:cyandrive08:20210930101419p:plain

ポケモンユナイトはじまる
カメックスサーナイトを使いたかったのでその分だけ課金
カメックスはなんかわからんが強い選べれば味方がミニオン化しなけりゃ勝てる
サーナイトは火力高いけど柔らかくない???あと育つまで遅い感じ
MOBAはメンタル管理できないと精神こわれるからほどほどにしときたい