WebLog

書き溜め

夏の風物詩

f:id:cyandrive08:20210820122712p:plain

f:id:cyandrive08:20210820122718p:plain
 福袋で妖精騎士ランスロット引けたよ
ここまでツボに入るFGOの鯖は久々というか初だったので当てられてよかった
というか福袋で狙ったものを当てられたのも初な気がする

 

f:id:cyandrive08:20210820122743p:plain

種火半減&大成功3倍期間だったのでLv100にしてスキル上げ中
Lv120&アペンド開放もしたいけどどう考えてもコインが足りないので保留
どの鯖にでも使えるコインを配布するとは言っているがこの運営ならイベント/5枚ぐらいだろうしなんならイベント/1枚も十分ありえる
そのあたりは様子を見つつやっていきたい

 

f:id:cyandrive08:20210820122804p:plain

久々にinしたのでサポート周りをどうしようか検討中
フレンドに貸し出す奴じゃなくて自前で横に並べるやつ
とりあえずコヤンは引けたのでs1(NP50配布)はSLv10まで上げた
フレンドと合わせれば妖スロs3と合わせて黒聖杯2射いけるのでよきかな
火力的にはスカスカバサスロに劣るけど確定で打てるという点では勝ってる
ちゃんと使い分けが出来そうな感じ

常時がっつりやるゲームというわけではないので、やりたいときにやれるような基盤を作っておきたい