WebLog

書き溜め

PSO2(旧)のやり残したこと

終止符を打つ話
PSO2側でやり残したこと、やっておいたほうがいいことをやっていた
これにて1000年前はほぼほぼ終わり(チャレだったりをするかもしれないので)

倉庫整理

n年間の積み重ね、言い換えると片付け損ねた物が大量においてある
それらの整理
何か合った時に使う用だったり思い入れのある装備やキューブ等の有事の際に無いと困る物、アカウント内で入手数に制限がある物を除き大体はマイショor売却or捨てる
倉庫は共通なので整理しとかないとただ圧迫するだけになる
処理に困るものは拡張倉庫に放り込んでおいた

OP付け

f:id:cyandrive08:20210625140133j:plain

最後の戦い、ということで実用性度外視で思い入れのある物に
開始してすぐに拾った(当時は希少だった)サイコウォンドにOP付け
☆12で当然SOPに対応していないので全力で盛り
性能の高いOPの他、ドロップ時固有OPのアビリティⅢの上位互換であるアビリティⅣ、名称が気に入ってるドゥームブレイクⅢを突っ込んで完成
当時はここまでやり続けるゲームになるとは微塵も思わなかった
懐かしいなぁと思いつつ、これでこっちは終わりか、と少し寂しい気持ちにもなった
お守りとして1000年後に持っていこうかね