WebLog

書き溜め

5月まとめ

 

手はつけ始めたけど進行度としては駄目

CG

RetopoFlowを導入リトポ周りの環境を整えた
使い方は後で勉強する
あとはZbrush導入待ち

ちょいちょい描いてる
塗りがだめぽ
ポーズ関係がわからない
本2週目

ゲーム

順調な辺りまるでだめ
プロセカは称号まであと3というところまでは詰めた
正直ここから先は面倒なので6月中に終わりゃいいかって感じ

オンゲキは成長期来たと思ったけど停止
cult futureが鍵盤だから良さそうかと思ったが癖ついたっぽいので放置

寺周りは継続してやりたいな感
停止期間が長過ぎる

その他

他のやりたいこととしては
Android端末:Xperia1III周辺情報集め
Androidアプリ:Kotlin基礎、あと現代SDKがわからないから基礎からやったほうがいい
DTM:情報集め(Bandrab、StudioOne)
映像:Davinic Resolve入れた
文章力:既存の物を見て形式を真似る

正直「これでいいのか?」という思考が頭を走りつづけてやまない感じ
情勢的に年末までは大きな動きがとれなさそうなのでそれが実質的なリミットか