WebLog

書き溜め

区切りをつける話

 

f:id:cyandrive08:20210507092756p:plain

初代垢の達成率100%/100%達成
難しいというよりとにかくめんどうくさかった
アルティメットミッションが残ってるのでそれを潰す感じ
あとはルーン育成、シード堀り(ブレイク系で足りないのがちらほらある)、ランク上げ
まぁルーンハント来るまで待機なんですけども

 

f:id:cyandrive08:20210507092515p:plain

f:id:cyandrive08:20210507092534p:plain
スカウト方面でもほぼ終わり
一応ティーゼが欲しいぐらいだけどセレレ対象なのでその気になれば終わらせられる

付き合いが長いソシャゲに入るので一応の区切りはつけておきたかった
メインストーリーも畳みにかかってる感じがするし
ゲームとしての進行はだいぶゆっくりしてたけどいいゲームだった
いやまだ終わると決まったわけではないけども