WebLog

書き溜め

近況

IIDX

f:id:cyandrive08:20201223104359j:plainf:id:cyandrive08:20201223104428j:plain f:id:cyandrive08:20201223104406j:plain

ぼちぼち☆11がつくようになってきた
大階段に対応できるようになったのが大きい
現状だと歯抜け階段(ホームポジションだと同じ指を連続で使うタイプ)が駄目
あと全体的に速度に追いついてない
これが当面の課題か

年変わる前に一度九段受けとく(受かる見込み無し)

オンゲキ

速度インフレについていけない
ひたすら縦連+壁交互で筐体破壊ゲームって感じ
うまくなっても台パンの達人になるだけなので虚無

ガチャはだめ

ワーフリ

f:id:cyandrive08:20201223104728p:plain

無料10連おわり
☆3の恒常は全部揃った
☆4はアンディ/リーゼル/ナシールがいないのがつらい

とにかくマナが無い
素材は最低限の数を確保出来たがマジでマナが足りない
あと夢見も足りないがそれは崩壊域回れば済むのでおいておく

正月エリヤ待ちなのでとりあえず待機
正月トリスタが☆5の可能性もあるけどとりあえず引きに行く